「ザ・グローリー」女優イム・ジヨン助演女優賞「ソン・ヘギョからイ・ドヒョンありがとう…かっこいいヨンジン!」


女優イム・ジヨンが「ザ・グローリー」で助演女優賞を受賞した。

28日午後5時30分、仁川(インチョン)パラダイスシティで「第59回百想芸術大賞」授賞式が開かれた。MCはシン・ドンヨプ、スジ、パク・ボゴムが担当した。

この日の助演賞は「ザ・グローリー」イム・ジヨンに贈られた。イム・ジヨンは「まず、あまりにも大きな賞をいただき、感謝する。私のグローリーだったキム・ウンスク作家、アン・ギルホ監督、私に機会をくださってとても感謝している。一緒に撮影できただけで光栄だった」と話し始めた。

続けて、「私の不足を全て抱きしめて導いてくれたヘギョ姉さん、私の美しい加害者の友人たち、そしてドヒョンまでとても感謝している。ザ・グローリーを愛してくださった方々、 ありがとうございます。アーティストカンパニーの家族、お母さん、お父さんありがとう」と感謝した人たちを並べた。

それと共にイム・ジヨンは「『ザ・グローリー』パク・ヨンジンは私にとって挑戦であり、失敗するかも知れないという恐れだった。演技がまだ怖い私は、いつも挫折して毎回自責ばかりするが、そのような考えがたまには「私は不幸なのか?」、「私がやりたいことと得意なことはちょっと違うのかな」と思う時があった。それで今日は尊敬する先輩と同僚の前で私自身に話してあげたい」として、「ヨンジンとして生きるのにとても苦労したし、あなたも十分にうまくやっていると。かっこいいヨンジン!」と叫んだ。

最後に、イム・ジヨンは「今後私に与えられた作品、役割どんな努力をしてでもうまくやり遂げる、そんな演技が上手な女優になる。ありがとう」と目頭を赤くした。

WOW!Korea提供

2023.04.28