女優イム・ジヨン、俳優イ・ドヒョンがほれた笑顔…恋愛して一段ときれいになったね



女優のイム・ジヨンが美貌を誇った。

22日、イム・ジヨンは自身のインスタグラムに数枚の写真を掲載した。

写真の中のイム・ジヨンはゴールドボタンがポイントの黒いカーディガンを着て端麗で洗練されたビジュアルを誇った。 イム・ジヨンはほのかなほほ笑みを浮かべながらきれいな美貌を誇った。 生きているマネキンのようなイム・ジヨンの姿はファンだけでなく、多くのネットユーザーの感嘆を誘った。



一方、イム・ジヨンは現在、俳優のイ・ドヒョンと公開熱愛中だ。 Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」を通じて全盛期を迎えた。 また、Genie TVオリジナル「庭のある家」を次期作として選択した。 「庭のある家」は同名のベストセラー小説を原作としたドラマで、全く違う人生を送っていた2人の女性が裏庭から出る怪しい臭いによって出会うことで繰り広げられるサスペンス家庭スリラーだ。 イム・ジヨンは劇中で悲惨な現実から脱出を夢見る DV被害者のサンウン役を演じた。

WOW!Korea提供

2023.04.22