女優イム・ジヨン、恋人の俳優イ・ドヒョンも嫉妬する?トッポッキ愛…見つめる瞳からはちみつがこぼれそう


女優イム・ジヨンが格別な“トッポッキ愛”をあらわにした。

25日、イム・ジヨンは自身のSNSチャンネルに1枚の写真を掲載した。

写真の中のイム・ジヨンは、トッポッキを優しく愛いっぱいのまなざしで見つめている姿。イム・ジヨンの甘いまなざしはファンたちの笑いをそそった。また、イム・ジヨンはかわいくて愛らしい魅力を通じて多くのネットユーザーたちのオタク心を呼び起こした。

一方、イム・ジヨンは現在、俳優のイ・ドヒョンと公開熱愛中。Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」を通じて全盛期を迎えた。

また、Genie TVオリジナル「庭のある家」を次回作に選んだ。「庭のある家」は同名のベストセラー小説を原作にしたドラマで、裏庭から出る怪しいにおいにより、まったく違う人生を送っていた2人の女が出会い、繰り広げられるサスペンス家庭スリラー。イム・ジヨンは劇中、いやしい現実から脱出を夢見る家庭内暴力の被害者“サンウン”役を引き受けた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.27