「ENHYPEN」ソンフン、「ピョンストラン」スペシャルMCで出撃…反転履歴にダンスまで公開


「ENHYPEN」メンバーのソンフンが「ピョンストラン」スペシャルMCとして出撃し活躍を予告した。

本日(16日)放送されるKBS2バラエティ番組「新商品発売~コンビニレストラン」(以下、「ピョンストラン」)には登場だけでも後光がさすほど眩しいビジュアルの マンチッナム(漫画を破って出てきたような美男子)である「ENHYPEN」ソンフンが登場する。

この日もソンフンが登場するとMCのBOOMは「うわ!マンチッナムそのもの」と感嘆する。 また別のスペシャルMCハンヘもやはり「こんなにハンサムな人を近くで見るのは本当に久しぶり」と舌を巻く。

そうかと思えば、この日ソンフンの反転履歴も公開される。 実はソンフンがフィギュアスケート国家代表常備軍出身だという。 キム・ボミンは「トリプルアクセルもしたのではないか」とソンフンの過去のフィギュアスケート実力を証明する。 銀盤の上を華やかに彩ったソンフンの過去に「ピョンストラン」の出演者全員が口をそろえて「本当に人気があったようだ」と感嘆する。 これにソンフンが機転の利いた返事をして現場を笑いの渦に巻き込んだという噂だ。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.16