アイドルグループ「ENHYPEN」のジェイクとソンフンがソフトなカリスマ性でマガジンの表紙を飾った。
ファッション・文化マガジン「DAZED」は20日、公式ホームページを通じて「ENHYPEN」のジェイクとソンフンがラグジュアリージュエリーブランドT社と共にしたグラビアを公開した。
今回のグラビアでジェイクとソンフンは、独歩的な雰囲気を発散した。ふたりはデニムシャツやオールブラックのスーツなど多彩なスタイルの衣装を着こなし、ジュエリーの魅力を極大化した感覚的なポーズを披露した。特にクローズアップショットでは、ふたりの一層深くなった眼差しが感嘆をかもし出した。ふたりは柔らかさとシックさが共存するビジュアルで完成度の高いグラビアを誕生させた。
グラビア撮影と共に行われたインタビューでジェイクとソンフンは友愛、エンジン(ENGENE:ファンダム名)に対する特別な愛情を隠さなかった。ふたりはお互いについてそれぞれ「友情の深い友だち」、「初めて出会ったときから今まで、お互いにとても力になった関係」と説明した。
続いてジェイクとソンフンはエンジンを思い浮かべながら「うちのチームのスローガンが「Connect!」だ。メンバーやエンジンとは歌とダンスでつながり、お互いがお互いに良い影響を与え合っていることを感じる」として「エンジンのおかげで私をもっと知ることができる。私をより良い人にしてくれる存在」と話した。
一方、「ENHYPEN」のジェイクとソンフンのより多くのグラビアとインタビューは「DAZED」9月号で見ることができる。