<トレンドブログ>「ENHYPEN」ソンフン、「ソウル ドラマ アワード」で“アーティスト演技者賞”を受賞…“ENGENEにこの栄光を”


グループ「ENHYPEN」が、「ソウル ドラマ アワード」で、“アイドルチャンプ アーティスト演技者賞”を受賞しました。

21日午後、ソウル・ヨンドンポク(永登浦区)ヨイド(汝矣島)のKBSホールで、「第18回ソウル ドラマ アワード(SDA 2023)」が開催されました。 タレントのチョン・ヒョンムと女優のイ・セヨンが進行を引き受けました。


この日ソンフンは、“アイドルチャンプ アーティスト演技者賞”を受賞しました。 残念ながら会場で共にすることが出来なかったソンフンは、映像を通じて「『MIMICUS』というドラマを通じて良い機会に出会って、僕にとって意味ある時間に残りました」とし、「このように『ソウル ドラマ アワード 2023』で“アイドルチャンプ アーティスト演技者賞”を受賞することになり、本当にうれしいです」と、所感を伝えました。

続けて「僕を応援してくださるENGENE(ファンクラブ名)のみなさんにこの栄光を捧げます。 良い機会を与えてくださった『ソウル ドラマ アワード』の組織委員会の方々にも感謝の言葉をお伝えします」と、感謝の気持ちを表わしました。

「ソウル ドラマ アワード」は、2006年に初めての開催され以来、今年で18回を迎えた国際ドラマフェスティバルです。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.22