ジホン(fromis_9)、放送中にソンフン(ENHYPEN)を見つめる?視聴者がざわついたハプニング


韓国ガールズグループ「fromis_9」ジホン(19)とボーイズグループ「ENHYPEN」ソンフン(19)の関係にファンたちがざわつくハプニングが起こった。

1日に放送されたKBS「ミュージックバンク」内のInterview Camでのことだ。インタビュー後、「fromis_9」のメンバーたちはMCのウォニョン(IVE、17)とソンフンにあいさつをしその場を離れるが、ジホンだけソンフンを見つめ笑顔を見せた。ソンフンもジホンと目を合わせ笑うような顔をしたため、視聴者の一部では「2人はどんな関係?」などと熱愛説も浮上した。

さらに、2人の姿を見た「fromis_9」の他メンバーも自然な立ち振る舞いをしており、「2人の関係を既に知っているのでは」との反応もあった。

この場面が拡散した数時間後、ジホンはファンコミュニティプラットフォーム・Weverseで釈明している。ジホンは「きょうのミュージックバンク見ましたか?あれは、インタビューでセロムオンニ(オンニ=年上の女性に対して使い言葉)とナギョンオンニがほんとに面白くて」とし、「わたしはflover(ファンのこと)だけを見た。わたしたち、お互いだけを見よう」と伝えた。

あの状況の真相は不明だが、一部で浮上した“熱愛説”を否定したかたちでハプニングは終了した。

WOW!Korea提供

2022.07.05