「ENHYPEN」ソンフン、JTBC「2026年冬季オリンピック」ブランドソングのフィーチャリングに参加



アイドルグループ「ENHYPEN」ソンフンが、JTBCの2026年ミラノ・コルティナ冬季オリンピックのブランドソングのフィーチャリングに参加した。
29日、JTBCのYouTubeチャンネルに公開された「Watch it, Feel it」は、オリンピックの舞台に立つ選手たちの若くてクールなエネルギー、競技ごとに繰り広げられる爽やかな瞬間をダイナミックでトレンディなサウンドで表現した歌だ。「Dynamic Duo」のパワフルなラップとソンフンの魅力的なボーカルが調和して爆発的なシナジーを完成した。

大韓体育会の広報大使として活動中のソンフンは、デビュー前にフィギュアスケートの韓国代表常備軍として活躍するなど、スポーツと深い縁を持っている。彼は今回の歌を通じて来年2月に行われる冬季オリンピックに対する期待と熱気を一層引き上げた。
ソンフンは所属事務所のBELIFT LABを通じて「『Watch it, Feel it』に参加できるようになっただけでも嬉しかったが、大先輩たちと一緒に作業できて光栄だった」として「録音をしながら自然にウキウキして早くエンジン(ENGENE:ファンダム名)たちに聞かせてあげたかった。『Watch it, Feel it』を聞きながら2026年ミラノ・コルティナ冬季オリンピックを楽しんでほしい」と感想を伝えた。
一方、ソンフンが属する「ENHYPEN」は、最近19都市の32回公演で合計67万6000人の観客を動員して自己最大規模のワールドツアー「WALK THE LINE」を大成功で終了した。

2025.10.30