「ENHYPEN」ジェイク&ソンフン、「デビュー初期より成長。自分だけのカラーを探している」


アイドルグループ「ENHYPEN」ジェイクとソンフンが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」のカバーを飾った。

「COSMOPOLITAN」は16日、「ENHYPEN」のジェイクとソンフンとラグジュアリージュエリーブランド「ティファニー」が共にしたグラビアおよびインタビューの一部を公開した。

公開されたグラビアでジェイクとソンフンは、ミニマルなスタイリングの中でシックで魅惑的な雰囲気を漂わせてビジュアルを最大限強調した。

その後、インタビューでジェイクはデビュー後に変わった点を尋ねる質問に「マインドが変わった。デビューの頃には何もわからなかったが、今は僕がこの仕事をしながら何をすべきかを確かに悟り、多くのファンの方が見守っておられるので、確かな責任感を感じることになった」と明らかにした。


ソンフンは「デビュー初期のことを考えるとたくさん成長したと思う。パフォーマンスやボーカル面でもそうだが、今日のようにグラビアを撮る時も表情を作るのがもっと上手になった。自分だけのカラーを探している」と伝えた。

ふたりは成長について「成長は本当にその当時はわからない。でも過ぎてから振り返ってみた時にこれだけ成長したんだな、と言えるようになる。2年前の僕を考えると成長したと感じるように、今の成長もおそらくずっと後で振り返ってみたときに感じることができるだろう」とたくましくなった内面を見せた。

一方、「ENHYPEN」のより多くのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」9月号とウェブサイト、マガジンの公式SNSで見ることができる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.16