「ENHYPEN」ジェイク、カバー曲「I Don't Think I'm Okay」公開…「ファンを慰労したかった」(動画あり)



アイドルグループ「ENHYPEN」ジェイクが特別なプレゼントを準備した。あたたかい慰労が宿った曲を歌った。
「ENHYPEN」の公式SNSには5日、ジェイクが歌った「I Don't Think I'm Okay」のカバー映像がアップされた。
同曲はアメリカのシンガーソングライターであるBazzi(バージィ)が2020年に発表した曲だ。何ひとつ確信できない若い世代に向けたメッセージを盛り込んだ。

映像は約2分59秒分だ。ジェイクは甘いギターの旋律に合わせてレベルの高いボーカルを聞かせた。 彼特有の繊細な表現力が際立っていた。
映画を思わせるような雰囲気だった。彼はホワイトのシャツにニットのアウターをマッチさせてダンディな魅力を漂わせて、穏やかな空間と調和した。
ジェイクは「曲に込められたメッセージが気に入った。エンジン(ファン名)に慰労を伝えたくてこの曲をカバーした」と曲選定の理由を伝えた。
一方、「ENHYPEN」は最近、ワールドツアーのアンコールソウル公演を盛況のうちに終了した。

2024.03.06