<トレンドブログ>「PENTAGON」、「Feelin Like」で激しい対決の末1位に♪


「ミュージックバンク」で、「PENTAGON」が1位になって、ファンたちに限りない感謝の気持ちを伝えました。

韓国で、4日放送されたKBS2TVの「ミュージックバンク」では、MCの「IVE」チャン・ウォニョンと「ENHYPEN」ソンフンの進行のもと、多彩な舞台が繰り広げられました。

この日、2月第一週のK-チャートの1位候補には、「IVE」の「ELEVEN」と、「PENTAGON」の「Feelin Like」があがりました。 この日放送で、各種点数合算結果、「PENTAGON」が待望の1位になりました。

1位になった「PENTAGON」は「実は、この1位は僕らがうまくいくことを祈ってくださった方々のおかげでなれたものだ。 いつも精進する『PENTAGON』になります」と、伝えました。 また「誕生日ごとに本人願いではなく、僕らのために願いを祈るUNIVERSE(ファン)にとても感謝しています」と、話しました。

「PENTAGON」は、ステージでイントロからキャッチーなポップとR&Bの完ぺきな調和を作り出した曲「Feelin Like」で、一層成熟したセクシーさとカリスマを見せました。

韓国で毎週金曜日午後5時に放送されているKBS2TVの「ミュージックバンク」は、KBSワールドチャネルを通じて全世界114ヶ国でも放送されています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.04