PENTAGON、「ミュージックバンク」でデビュー初の地上波1位…“今年は早く春が訪ねてくるよう”


グループPENTAGONが、デビュー後初めての地上波1位の栄光を手にした。

4日、韓国で放送されたKBS2TVの「ミュージックバンク」でPENTAGONは、新曲「Feelin' Like」ですてきなステージを披露して、デビュー後初めての地上波1位になって喜んだ。

この日PENTAGONは、高級なスーツスタイルで華やかなビジュアルを誇ったし、余裕あふれるライブ実力と誘惑的なパフォーマンスで一気に見る人々を魅了して、歴代級のステージを見せました。

PENTAGONのホンソクは、所属事務所を通じて「デビュー以後、地上波で初めての1位をミュージックバンクですることになって光栄で一生記憶するだろう」と、受賞所感を伝えた。

引き続き、ウソクは「想像もできなかったことが目の前で実現する瞬間、さまざまな感情が胸の中で吹き荒れた。 UNIVERSE(ファン)がいたからこのようにすてきな時間が僕らに来たと信じてる。 この冬、PENTAGONには早く春が訪ねてくるようだ」と、ファンへの愛をいっぱい込めた所感を伝えた。

PENTAGONは、12thミニアルバム「IN:VITE U」リリース直後、タイトル曲「Feelin' Like」でBugs MUSICチャートの1位になり、収録曲もすべて上位圏にランクインさせて熱い人気を立証した。

また、12thミニアルバム「IN:VITE U」は、全世界30地域のiTunesのトップアルバム部門の1位になったし、タイトル曲「Feelin' Like」は、iTunesのトップソングチャートで11地域で1位、iTunesのワールドワイドアルバムチャートでも1位に名前をあげてグローバル人気を立証した。

一方、PENTAGONは、新曲「Feelin' Like」で活発な活動を繰り広げている。

2022.02.05