PENTAGONホンソク、“悪性コメントに敏感、いいねを押して直接コメントもつける”「アドラスクール」

アイドルグループPENTAGONホンソクが、「悪性コメントに敏感で、私の記事に直接コメントをつけて世論を作る」という秘密(?)を明らかにして笑わせた。
PENTAGONは、16日午後5時に公開されるU+アイドルLive「アドラスクール-ホームカミングデー」に出演してレギュラーメンバーのJUN. Kとイ・ギグァン(Highlight)の寮を訪問する。この日、連合サークルの承認のために寮を訪れたPENTAGONは、8人8様の個人芸を見せたり、「私の名前を呼んで」というイメージゲームをしながらお互いについて暴露したりした。


JUN. Kとイ・ギグァンが「自分の記事に『いいね』をたくさんつけそうなメンバーは?」という質問に、メンバーの多くがホンソクとヨウォンをさしたのだ。ホンソクは「実際、私の記事にいいねをたくさんつけている。『ホンソク、ファイト』のうようなコメントをつけて良い世論を形成するようにする」とクールに明らかにした。ヨウォンも「私が自己愛が強いほうだ。私が私を愛さなければ他人も愛せないじゃないか?自分の記事に『いいね』を一生懸命つける」と同意した。続いて「所属事務所代表として推薦したいメンバーは?」という質問にユウトは「キノ」と答えて「仕事をよくもって来そうだから」と話して爆笑させた。

2022.02.15