<トレンドブログ>「IVE」チャン・ウォニョン、まるでマネキン…完ぺきなモデルフィット


ガールズグループ「IVE」のチャン・ウォニョンが、マネキンスタイルを誇りました。

チャン・ウォニョンは7日、自身のインスタグラムに「プラダの三角形ロゴを連想させるプラダ トライアングルバック、Check out @prada🖤 #広告 #PradaTriangle」というコメントとハッシュタグと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中には、プラダのバッグを持って完ぺきなモデルフィットを誇ったチャン・ウォニョンの姿が写っています。 ホワイトトーンの衣装を着こなした彼女は、腰まで降りてくる長いストレートヘアーで目を引きました。

チャン・ウォニョンは、マネキンのようなスタイルで見る人を感嘆させました。 ここに美しい美貌を誇っています。

写真を見たファンたちは、「わぁ」、「本当にクイーン」、「とても美しい」、「お姫様」などのコメントを寄せました。

一方チャン・ウォニョンは、KBS2TVの「ミュージックバンク」のMCで活躍中で、彼女が属す「IVE」は、デビュー曲「ELEVEN」で音楽番組13冠王という大記録を達成しました。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.08