「IVE」日本人メンバーのレイ、誕生日を迎えライブ配信でファンと交流


韓国ガールズグループ「IVE」の日本人メンバーのレイが、デビュー後初めてファンと一緒に誕生日を迎えた。

3日午後、「IVE」公式NAVER V LIVEチャンネルを通じて「HAPPY REI DAY」のライブ配信が行われた。

この日、かわいいティアラをかぶり「今日が誕生日だ」と伝えたレイは、「今日V LIVEに来る前にメンバーたちも祝ってくれた。ことしはDIVE(IVEのファンクラブ名)と一緒に祝うことができてとても幸せだ。想像もできなかった」と幸せそうに微笑んだ。



レイにとって初の単独ライブ配信となり、リアルタイムで送られてくるお祝いのメッセージやコメントを読みながら、一つ一つ丁寧に答える優しさを見せた。また、グローバルファンと様々な言語で会話するなど、卓越したコミュニケーション能力を披露した。

レイはライブ配信の最後に「レイの誕生日パーティーに来てくださってとても感謝している。また会える日まで待ってて。お祝いしてくれてありがとう」と感想を述べた。

一方、レイが所属する「IVE」は昨年12月1日にシングル「ELEVEN」でデビューし、音楽番組で11冠という大記録を打ち立てた。

WOW!Korea提供

2022.02.05