「IVE」レイ、「SOLO」カバーで立証したユニークボーカルの最高レベル…「JENNIEも驚きそう」


韓国新人ガールズグループ「IVE」メンバーのレイが、圧倒的な歌声で世界中のファンの関心を独り占めした。

IVEのプロフィール

レイは29日午後、「IVE」の公式YouTubeチャンネルを通じて「BLACKPINK」JENNIEの「SOLO」カバー映像を公開した。

公開された映像の中のレイは、HIPな雰囲気が漂うスタジオでライダースジャケットとシックなスタイリングでギャップの魅力を演出し、登場から視線を釘付けにした。

特にレイは、デビュータイトルの「ELEVEN」で見せた歌声とはまた違ったユニークなボーカルはもちろん、ラップパートまで完璧に再解釈し幅広い消化力を立証した。

ファンの目と耳をすべて満足させるコンテンツで、連休中に最高のプレゼントを渡したレイは、今回の「SOLO」カバーで多彩な魅力を持つメンバーであることを改めて証明し、今後の姿に対する期待を高めた。

レイが所属している「IVE」は、21年12月1日にデビューし空前絶後の記録を塗り替え、K-pop最高の期待株としての位置を固めた。各種音楽放送でトロフィーを獲得し、音楽放送11冠王というタイトルを獲得しただけでなく、韓国をはじめグローバルチャートでも存在感を発揮し続け、全世界から注目を集めている。

「IVE」は、多様なコンテンツの公開や活発な活動を繰り広げ、ファンとのコミュニケーションを続けていく予定だ。

WOW!Korea提供

2022.01.30