【全文】「THE BOYZ」サンヨン、グループ5人目のコロナ陽性判定…「メンバー共に無症状」


韓国ボーイズグループ「THE BOYZ」のサンヨンが、新型コロナ陽性判定を受けた。「THE BOYZ」のメンバーの中で5人目の陽性者となった。

所属事務所のISTエンターテインメント側は30日、公式ファンカフェで「29日に追加で行われた新型コロナPCR検査で所属アーティスト『THE BOYZ』のサンヨンがコロナ陽性判定を受けた」と発表した。

「THE BOYZ」は24日、メンバーエリックの陽性判定後、ヨンフン、ヒョンジェ、チュ・ハンニョンも陽性判定を受けた状態である。

以下、ISTエンターテインメント公式立場の全文。

こんにちは。
IST ENTERTAINMENTです。

昨日29日に追加で行われた新型コロナPCR検査で所属アーティスト「THE BOYZ」のサンヨンがコロナ陽性判定を受けたことをお伝えします。

検査の結果、「THE BOYZ」メンバーのサンヨンを除いた6人のメンバー及びスタッフ全員が最終的に陰性判定を受けました。
その後も潜伏期を考慮して、徹底した隔離の中で継続的なPCR検査および自主検査キットの確認を行い、変動事項を共有いたします。

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。弊社ではアーティストの健康が早く回復するように最善を尽くします。

陽性判定を受けたメンバー(エリック、ヨンフン、ヒョンジェ、チュ・ハンニョン)は、判定後に隔離して治療に専念し、現在、特に症状はない状態であることをお知らせいたします。
サンヨンも特に症状はなく、早い回復を目指して治療に専念します。

「THE BOYZ」メンバーのうち、隔離対象となったメンバーは、現在防疫当局の指針に従い必要な措置を取っており、自家隔離および保健当局の防疫指針を最優先に順守するなど、誠実に協力します。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.01.31