<トレンドブログ>「THE BOYZ」サンヨン、ミュージカル『愛の不時着』初公演終了…「一生忘れられない思い出」


「THE BOYZ」サンヨンがミュージカル俳優として成功した一歩を踏み出しました。

サンヨンは今月8日、東京のよみうりホールで開かれたミュージカル『愛の不時着』のプレミアワールドツアーでク・スンジュン役で舞台に上がって観客たちと会いました 。

同名ドラマを原作にしたミュージカル『愛の不時着』はある日突風とともにパラグライディング事故で北朝鮮に不時着した財閥令嬢ユン・セリと彼女を隠して守って恋に落ちる特級将校リ・ジョンヒョクの絶対極秘ラブストーリーを描いた作品 。


サンヨンは劇中、人を魅了する華やかな言い回しで財閥家の社交界に彗星のように登場する青年実業家ク・スンジュン役を引き受けて熱演を繰り広げました。

初公演を成功裏に終えたサンヨンは、所属事務所を通じて「ついにミュージカル『愛の不時着』初公演を終えた。初めてなのでドキドキの気持ちが大きかったけど、舞台を終えて大きな楽しみを感じた。一緒に出演した共演者の方々が称賛と激励をくれて、さらにうまくやり遂げられそうだ。すべての方々に心から感謝する」と初公演を終えた所感を伝えました。

続いて「何よりも貴重な時間で公演を観に来てくださった観客の方々に感謝の挨拶を申し上げたい。おかげで多くの力を得て、一生忘れられない思い出ができたようで気分が良い。 これから残った公演の間、期待を裏切らないように一生懸命努力する」と現場を訪れた観客に向かって感謝の気持ちを伝えることも忘れていませんでした。

一方、サンヨンが出演するミュージカル『愛の不時着』プレミアムワールドツアーは2月の1ヶ月間、東京のよみうりホールでで公演し、今後日本各地での公演も同時企画中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.02.09