「FTISLAND」イ・ホンギ、母親から言われて「SONG STEALER」に出演…“名節の時にテレビに出て欲しいと言うので”

グループ「FTISLAND」のイ・ホンギが、「SONG STEALER」に出演した本当の理由を公開した。

9日午後放送されたMBC音楽番組「SONG STEALER」では、「FTISLAND」のイ・ホンギが登場して目を引いた。

この日、「FTISLAND」の「LOVE LOVE LOVE」を奪う歌手では、「CNBLUE」のジョン・ヨンファが出演しました。 イ・ホンギは、不安に思うよりポジティブに考えました。 「僕の原曲をまた違った感じで歌うならば、その歌もうまくいって、みんなうまくいくのではないのか。 これは損をすることがまったくない番組ではないかと思って出てきました」とし、「僕らの曲みんな持っていったらいいですね」と、話した。

だが、MCのチョン・ヒョンムが「実は他の理由があったそうだけど」と、意味深な質問を投げました。 結局イ・ホンギが、本心を告白しました。 「実は母が僕に何年間も名節特集番組に出てない言いました。 僕がとてもコンサートだけすると、テレビにちょっと出なさいよと言うので出てきた」と、話して爆笑を誘発した。

これに対しチョン・ヒョンムは、「地上波放送は、ご両親のために一回ずつは出なければならない」と、激しく共感して笑いを加えた。

一方、MBCの旧正月パイロットバラエティー「SONG STEALER」は、欲しい他人の曲を遠慮なく盗むことができる機会を提供する新概念音楽番組だ。

関連記事

2024.02.10