「バラコラ」初回から話題をかっさらった「ソジンの家」!V(BTS)のキュートな天然っぷりが炸裂!

初注文が入り、パク・ソジュンがラーメンを作り始めたときも、Vはその横にぴったり寄り添い、パク・ソジュンが作り方の説明を始めると、カメラを探すかのようにきょろきょろし出し、「誰と話してるの?」と聞くV。定点カメラで撮られる観察バラエティ的なことは「IN THE SOOP」シリーズでも経験済みのはずだが、「ラーメンを見ながら話した」というパク・ソジュンを不思議そうに見つめ、その姿もやはりピュアでかわいかった。


その後、料理が完成し、パク・ソジュンがベルを鳴らし、ホールのイ・ソジンに伝えると、その姿がカッコよく見えたのか、えらく気に入った様子で、自分も満面の笑みで茶目っ気たっぷりにベルを鳴らすジェスチャーを何度もしたV。ウキウキとしているのが全身からあふれ出ていた。

また、初日は雨が降ったり止んだりしながら、客もまばらで、すっかり誰もいなくなってしまった店内で、メンバーたちが集まり、このまま営業を続けていけるのか、という深刻な重い雰囲気で話をしていたとき、沈黙を破ったのがV。真剣な顔つきで何を言うのかと思ったら、「給料はいくらですか?」だった。これにはイ・ソジンも「正気?」と笑うしかなかったが、あまりにも純粋な目で聞くVだから許された(?)ことだろう。


このようにマイペースで天真爛漫なVらしさが初回からよく出ていた「ソジンの家」。今回はそれぞれの持ち場が離れていた「ユンステイ」とは違い、メンバーたちが常に食堂内にいるので、必然的にメンバー同士の掛け合いも増え、その面白さも増すだろう。次回からはスケジュールの都合で遅れて現地入りすることになったチェ・ウシクも加わり、完全体での様子が見られるのでますます楽しみだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.27