韓国の俳優パク・ソジュンが親友で俳優のチェ・ウシクや「BTS(防弾少年団)」のVといたずらっ子な魅力を誇った。
最近、パク・ソジュンのYouTubeチャンネルには「もう課長ではなくソジュン部長」というタイトルで動画1本が掲載された。
この動画にはtvNのバラエティ番組「ソジンの家」の制作発表会現場が盛り込まれた。
チェ・ウシクがパク・ソジュンの控え室に遊びに来て、パク・ソジュンは「きょう衣装がウシクに押されたみたいだね。スカーフ巻いたじゃん。ほとんど“若旦那”じゃない?」と打ち明けた。
その後、休憩時間にパク・ソジュンはチェ・ウシクやVとボトルフリップ(ペットボトル立てゲーム)をした。
相次ぐ失敗の末にVが成功し、パク・ソジュンもまた成功した。チェ・ウシクがデコピンをされなければならなかったが、機会がもう一度与えられ、結局ペットボトルを立てた。
驚いたパク・ソジュンは「番組がうまくいこうとしているようだ」と伝えた。
それだけでなくパク・ソジュンは「ソジンの家」のハイライト映像を見てから、「撮影する間にはこれがどのように出るか予想ができないが、編集をうまくしてくださったようで、思ったより料理をしてお客さんをもてなすバラエティ番組ではないと思い、その中とても多くのジャンルがあり、僕もとても楽しかった。楽しくご覧いただけると思う」と自信を示した。
さらに“部長”に昇進したことについては、「会社員の方々の気持ちを僕が100%理解できることはできないが、部長になってみても働くことはみな同じ」とし、「むしろ仕事がさらに多くなったようだ。責任を取ることも多くなる。もっと大変だ」と訴え、笑いをそそった。
WOW!Korea提供