パク・ソジュン、イ・ソジンに向かって“社長になったら人が変わった”「ソジン家」

俳優パク・ソジュンが社長に昇進した後、変化したイ・ソジンの姿に驚いた。
24日に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「ソジン家」では、俳優イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS(防弾少年団)V(キム・テヒョン)が店をオープンする前に一緒に会って話をする様子が描かれた。


この場で新入インターンのVは「勤務はどのくらい、何時間するのか」と気にした。パク・ソジュンはそんなVの姿に「やはり、時間を尋ねるんだな」と感心した。
Vの質問にナ・ヨンソクPDは「こういうものはみんな社長に伺えばいい」とイ・ソジンに答えを求めた。

パク・ソジュンは「兄さん、もし、商売が初日からとてもうまく行った。それなら休む日があるか」と尋ねた。
するとナ・ヨンソクPDは「いいえ。私が見るに、ソジン兄さんは商売がうまく行けばもっと長くする人だ」と代わりに答えて笑わせた。
これに対してパク・ソジュンは「この方、社長になると人が変わった」と話して笑わせた。

関連記事

2023.02.24