<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、「ソジン家(英題:Jinny’s Kitchen)」の制作発表会の裏側を公開…チェ・ウシクに嫉妬!?(動画あり)

tvNの新バラエティ「ソジン家(英題:Jinny’s Kitchen)」の制作発表会で、パク・ソジュンがチェ・ウシクの衣装に嫉妬しました。
23日、パク・ソジュンのYouTubeチャンネル“パク・ソジュン Record PARK's”には、「[Track 50]今は課長ではなく★ソジュン部長様★ 👨🍳 / 'Jinny's Kitchen' Production presentation'」というタイトルの映像が公開されました。
この日公開された映像には、tvNの「ソジン家」の制作発表会の現場が収められています。 パク・ソジュンの控室に訪ねてきたチェ・ウシクは、「兄さん、部屋に人がなぜこんなにたくさんいるの」と尋ねました。 パク・ソジュンは「ただなぜかいろいろあって」と、冗談を言いました。


チェ・ウシクを見てパク・ソジュンは、「ところで今日の衣装が僕がちょっと押された感じ」と、嫉妬心を表わしました。 チェ・ウシクが理由を尋ねると、パク・ソジュンは「スカーフしてるじゃん。 まるでお坊ちゃまみたい」と、答えて笑いを誘いました。
一方、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、「BTS(防弾少年団)」のVが出演する「ソジン家」は、24日午後8時50分から初放送されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.23