<トレンドブログ>パク・ソジュン、チェ・ウシク&V(BTS)とボトルフリップ遊び…親友たちケミ発散


俳優パク・ソジュンが仲良しのチェ・ウシク、Vと仲睦まじい様子を見せていました。

最近、俳優パク・ソジュンのYoutubeチャンネル『Record PARK's』には「もう課長ではなくソジュン部長」というタイトルで一編の動画が投稿されました。該当動画にはtvNバラエティ番組「ソジンの家」製作発表会場での現場が収められています。

俳優チェ・ウシクがパク・ソジュン控室に遊びに来て、パク・ソジュンは「今日の衣装がウシクに負けたようだね。スカーフ巻いてるじゃない。ほとんどお坊ちゃまじゃないの?」と打ち明けました。

その後、休み時間にパク・ソジュンはチェ・ウシクBTSのVとボトルフリップをしました。
続く失敗の末にVが成功し、パク・ソジュンも成功。 チェ・ウシクがデコピンを受けないといけなかったけれど、もう一度だけチャンスがが与えられ、結局成功しました。
驚いたパク・ソジュンは「放送がうまくいこうとしているみたい」と伝えました。


それだけでなく、パク・ソジュンは「ソジンの家」のハイライト映像を見て、「撮影している間には、これたどうやって放送されるのか予想できなかったのに、編集を上手にしてくれたようで、思ったより料理をして、お客様をおもてなしするバラエティ番組ではないようで、その中にものすごく多くのジャンルがあるようで、僕もとても楽しかった。 面白く観てもらえるそう」と自信示しました。

続いて部長に昇進したことについては「会社員の人たちの気持ちを僕が100%理解することはできないだろうけれど、部長になっても働くのは全く同じだ」とし「むしろ仕事が多くなったようだ。 責任あることも多くなるよう。 もっと大変だ」と訴えて笑いを誘っていました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.27