チェ・ウシク&V(BTS)、「チキンインターンズ」結成…開店を待つ客の姿に焦り=(ソジンの家)


「ソジンの家」が野心に満ちた新メニューでお客さんの味覚を虜にする計画だ。

10日(金)午後8時50分に放送されるtvNバラエティ番組「ソジンの家(演出ナ・ヨンソク、チャン・ウンジョン)」では週末を迎え、様々な料理が味わえるコンボメニューとヤンニョムチキン(味付きチキン)、韓国式辛い味を見せつけるブル(火)ラーメンまで多様な新メニューを販売し、売上向上を狙う。

先立ってインターンのチェ・ウシクはお客さんで賑わう「ソジンの家」に救世主のように合流した。 到着するやいなや皿洗いを引き受けて悔しさをにじませたチェ·ウシクは、2日先輩のインターンV(BTS)を助けながらインターン経験者の実力を証明し、Vを緊張させる予定だ。

また、チェ·ウシクとVは必殺メニューのヤンニョムチキン担当で「チキンインターンズ」を結成する。 チェ·ウシクが鶏肉の準備と生地を、ヴィはヤンニョムチキンのソースを作り、着実に仕事を進める。 しかし、開店の20分前から待機するオープンラン客がいるという史上初の知らせにチキンの素焼きをしていた2人は焦りを見せるという。

急いでチェ・ウシクがチキン揚げに速度を出すが、揚げ網の底にチキンがくっついてしまい「チキンインターンズ」は逆境に陥る。街に人出が多く、繁盛の気運を感知した社長イ・ソジンがチキンの準備過程を鋭く注視し、その間にもオープンラン客は増え続ける状況だ。チェ・ウシクの焦がれる心も知らず素焼きのチキンはくっつき続け、営業時間は徐々に近づく中、果たして「チキンインターンズ」は無事にヤンニョムチキンを披露できるのか好奇心を刺激している。

一方、イ・ソジンが看板を奪われる危機に瀕する。イ・ソジンの席を脅かすまた別の「ソジン」が登場するためだ。「ソジン」はその翌日も誠実に出勤印を押して存在感を示すと言い、正体に興味を抱かせる。

新メニューで売上アップを夢見る彼らの話は10日(金)午後8時50分に放送されるtvN「ソジンの家」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.10