V(BTS)、「キムインターンが上だよ」…遅れて合流したチェ・ウシクに“序列整理”=(ソジン家)


「BTS(防弾少年団)」のVが序列整理に乗り出した。

3日放送されたtvNバラエティー番組「ソジン家」では俳優チェ・ウシクが経験者のインターンとして合流した。

初日の営業を終えて話し合いの末、2日目はオープン時間を遅らせて夕食営業をすることに決め、オープンは正午から午後2時に変更された。 営業2日目、午後2時に店が開くやいなや客がやってきた。 中年男性3人はプルコギのり巻き2個とホットドッグ、そして飲み物を注文した。 3人のうち1人はVに気が付き「有名な歌手だ」と言って驚いた。

夕方には昼間より多くの人が来て、テーブルがほとんど満席になった。 イ・ソジンは決済ミスをし、めったに見れないドジな姿を見せて笑わせた。 殺到する注文に皆があくせくとし、手が足りないタイミングでリリーフ投手が登場した。


チェ・ウシクがついに食堂に到着し、チョン・ユミはあいさつをするやいなや厨房(ちゅうぼう)に行けと言って爆笑を誘った。 スケジュール上の問題で遅れて合流したチェ・ウシクは、客でいっぱいの食堂を確認した後、急いで着替えた。 Vとパク・ソジュンはチェ・ウシクがユニフォームに着替えられるように助け、即戦力として皿洗いを頼んだ。
飛行機だけで16時間、バスに5時間乗ってメキシコのバカラルに到着したチェ・ウシクは、休むこともできないまま皿洗いを始めた。 自然に皿洗い地獄に閉じ込められたチェ・ウシクはメンバーたちが運んでくる皿を洗いながら、ヘアバンドをしているパク・ソジュンとVを見て嫉妬する姿を見せた。

チョン・ユミはチェ・ウシクにキンパプ(韓国風海苔巻き)のソースを準備してほしいと頼み、チェ・ウシクはソースの器が見つからず困っていた。 その時、Vが手助けして注目された。Vは仕事を教えた後、「いつも思うんだけど、兄さんはチェインターンでしょ? 僕はキムインターンだよ。キムインターンが上だ」と序列整理をして爆笑を誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.04