俳優パク・ヒョンシク(ZE:A)、「インドア派」告白…「食べることが好き」ハンバーガーよりトンカツ

 

一方、イ・サンミンは17年ぶりの出会いだとし、チェ・ジンヒョクとチェ・ミンスの作業室を訪問した。

チェ・ジンヒョクがイ・サンミンとチェ・ミンスの関係を尋ねながら記者会見について言及し、チェ・ミンスは「偶然記者会見の会場の近くを通りかかったが、記者たちが道を開いてくれたので入った」として「離婚するということもそこで聞いた」と話した。 イ・サンミンも「当時、兄さんが『何のためなのか分からない』というインタビューをされた」として思い出した。


続いてチェ・ミンスは「なぜなら私が最後に記憶しているのが、私たちが年末に夫婦同伴でしたパーティーだ」として「私はその時の幸せだけを記憶していた」と話した。 これに対しイ・サンミンは「でも、こうして私と兄とは、しばらく連絡しなかったのではないか」と言って目を引いた。

一方、キム・ジュノは、キム・ジミンがヘアカットしたのを気づかなかったと話した。 「男たちは、元々こういうことに気が付かない」という話にホ・ギョンファンは「それでも、ロングヘアとショートヘアをなぜ見分けられないのか」と話した。 キム・ジュノはまた「そうでなくてもキム・ジミンがしきりに眺めていたので何か足りないと思った」と付け加え笑いを誘った。


キム・ジュノはキム・ジミンのためにロンドン・ベーグル・オープンランに挑戦した。 このため午前4時にホ・ギョンファンとイ・サンミンはキム・ジュノの家に行き、ホ・ギョンファンと一緒にパン屋に向かった。 午前6時45分に到着した2人の前には、すでに並んでいる2人がいた。 キム・ジュノは3番目に並び、オープンランに成功して喜んだ。

WOW!Korea提供

2023.02.13