ソン・ジュンギだけが無事…「成均館スキャンダル」出演パク・ユチョン→パク・ミニョン→ユ・アインまで、“最悪のスキャンダル”史に

一方、パク・ミニョンは元恋人に関連する物議で、活動に赤信号が灯った。元恋人のカン某氏が、暗号資産(仮想通貨)取引所「Bithumb(ビッサム)」の実のオーナー、影の財力家だという疑惑に包まれ、イメージ打撃を受けたのだ。結局、パク・ミニョンは熱愛報道後、2日でカン氏と“関係を断つ”状況で、破局した。現在、カン氏は関係会社の背任、横領などの容疑で拘束された状態だ。


ここに本日(8日)、ユ・アインのプロポフォールの違法投薬疑惑で、人々を衝撃に陥れた。韓国メディアのTV朝鮮は、「映画界の“ヒット請負人”と呼ばれる30代の映画俳優A氏が6日、プロポフォールの常習投薬容疑(麻薬類管理法違反の疑い)で警察の調査を受けた。複数の病院を回り、プロポフォールを常習的に投薬してきた状況が捉えらえれた」と報じた。

これに、ユ・アインの所属事務所UAA(United Artists Agency)側は、「ユ・アインが最近プロポフォール投薬に関連して、警察の調査を受けた。これに関連するすべての調査に積極的に協力しており、問題となる部分については、積極的に解明する予定だ。心配をおかけして申し訳ない」と、実名を公開し、正面突破に乗り出した状況だ。

一方、ことし公開予定のユ・アインの次回作には映画「Hi.5(英題)」、Netflix映画「スンブ:二人の棋士」、同じくNetflix新オリジナルシリーズ「終末のフール」などの作品がある。また、Netflixオリジナルシリーズ「地獄が呼んでいる2」への出演も議論中だった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.09