パク・ヒョンシク&チョン・ソニ、相反する姿で好奇心を刺激…新ドラマ「青春越壁」スチール公開

 

こうしてミン・ジェイに向かって警戒心を示したイ・ファンが突然彼女に仕える姿など、疑問を残している。内官服を着たミン・ジェイが服を選ぶ一方、イ・ファンにお茶を注ぎながらそっとよりそっている。気難しい性格で1日もたたないうちに東宮殿の內官を変えるイ・ファンが、なぜ殺人事件の容疑者であるミン・ジェイを側に置くのか疑問を募らせている。


これと共に逃避中のミン・ジェイがイ・ファンに直面したきっかけにも関心が集められている。一家族殺人事件によって朝鮮全体が騒々しい状況の中で、人が多い宮殿は危険な要素も多いはずだ。それにもかかわらず、イ・ファンの側を影のように付きまとう理由は何だろうか。
こうして「青春越壁」は信頼と不信の間で危険な綱渡り中のイ・ファンとミン・ジェイが運命のくびきに対抗して隠された真実を探すために呼吸を合わせながらひと味違ったロマンスを提供する。夏と冬のように究極の違いを見せる2人の男女が果たしてお互いを救えるのかに関心が集められている。
一方、tvNの新月火ドラマ「青春越壁」は、2月6日(月)夕方8時50分に韓国で初放送される。

関連記事

2023.01.24