≪中華ドラマNOW≫「理性的な人生」11話、ルオシンとシーシャオが1日デート、楽しい時間を過ごす=あらすじ・ネタバレ

 

シーシャオはルオシンを連れて友達のワークショップにやってきた。そこでルオシンの洋服を選んだ。ルオシンは2人で選んだ

服を試着したが、なんだか物足りなさを感じたのだった。その時、シーシャオが手直しをすると先ほどとは見違えるほど綺麗な服が出来上がったのだった。シーシャオの友達はシーシャオに自分のワークショップで働かないかと打診してきたが、シーシャオはその誘いを断った。ルオシンは多くの洋服を選んだが、どれも安くて綺麗なデザインばかりだったため、嬉しく思ったのだった。2人は楽しい1日を過ごした。

翌朝、ルオシンがミンジエの代わりにタクシーを捕まえようとしていた。そのことを知ったシーシャオは自分が運転手になるというとミンジエを乗せて目的地まで車を走らせた。車でミンジエにルオシンのことをどう思っているか尋ねると、ミンジエはルオシンの仕事ぶりを絶賛した。シーシャオはミンジエがルオシンの仕事ぶりのみを褒めたため、ミンジエにその気がないのだと思い嬉しくなった。そんなシーシャオの様子を見たミンジエはルオシンを異性として意識していることを話し出したのだった。

WOW!Korea提供

2022.12.26