「ゴールデンスプーン」BTOBユク・ソンジェ、再び貧しい生活に…彼の選択は?

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ユク・ソンジェ(BTOB)が金持ちの親と貧しい親の間で葛藤に陥った。
4日にMBCで放送された「ゴールデンスプーン」では、誕生日に父親に会って貧しい生活に戻ったスンチョン(ソンジェ)の姿が描かれた。


この日の放送でスンチョンは、10年が過ぎても変わっていない家族の姿に複雑な思いを感じる。いつも家族に申し訳なくて懐かしい思いを持っていたスンチョンだが、婚約者のヨジン(ヨンウ)に再び金持ちになる方法を尋ねるなど変わらない姿も見せた。
ソンジェは愛する家族と恋人のそばに戻れて幸せだが、一方では金持ちの人生を取り戻したい人物の内的な葛藤を繊細に表現した。
「ゴールデンスプーン」は毎週金曜日と土曜日の午後9時50分に韓国のMBCで放送される。

関連記事

2022.11.05