「公式」ユク・ソンジェ(BTOB)主演ドラマ「ゴールデンスプーン」、4日はプロ野球韓国シリーズ中継後に放送

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ゴールデンスプーン」の秘密がひとつずつ明らかになり、人物間の変化が興味深い。
4日(金)放送される「ゴールデンスプーン」13話では、金のスプーンを通じて運命を行き来するイ・スンチョン(ソンジェ)とファン・テヨンの真実が現れ始め、これをめぐる人物たちの話が刺激的な楽しみを与える予定だ。


イ・スンチョンとファン・テヨンはもう一度人生が逆転し、繰り返される人生チェンジの末に彼らの運命がどのように変わっていくのか。予想外の時点で元の生活に戻ることになったイ・スンチョンが豊かな生活を取り戻すのかが興味を掻き立てている。また、再び豊かになったファン・テヨンが父親のファン・ヒョンドに180度変わった態度を見せて慌てさせたりする。


またナ・ジュヒは、イ・スンチョンの言葉と行動で疑問を感じるようになり、彼女も金のスプーンの正体を知ることになるのかも気になるところだ。一方、金のスプーンでイ・スンチョンを自分の味方にしたオ・ヨジン(ヨンウ)はふたりの運命が変わった事実を知り、イ・スンチョンとファン・テヨンの間でどんな行動に出るのか、彼女の活躍に期待が集められている。
一方、4日に放送される「ゴールデンスプーン」13話は、2022 KBO韓国シリーズの中継およびニュースデスク放送後の夜10時40分に放送され、Disney+とWavveでも見ることができる。

2022.11.03