ユク・ソンジェ(BTOB)&チョン・チェヨン(DIA)、海辺ときめきツーショット→険悪ムード…二人に何が起こったのか?「ゴールデンスプーン」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています

ユク・ソンジェ(BTOB)とチョン・チェヨン(DIA)が冷たい気流と温かな気流を行き来する。

先月29日に放送されたMBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」第12話でイ・スンチョン(ユク・ソンジェ扮)は過去にナ・ジュヒ(チョン・チェヨン扮)と一緒に行った聖堂を再び訪ねたが、そこでナ・ジュヒに会い彼女を家まで送っていった。酒に酔ったナ・ジュヒは「今のスンチョンは私が好きなスンチョンじゃない」と本音を打ち明けて、スンチョンはその言葉に心乱れて残念な気持ちを醸し出した。

4日(きょう)放送される13話ではスンチョンとジュヒが海辺でデートする場面がキャッチされて、ときめきを誘発する。 2人は写真を撮ったり、並んで座って砂の城を作るなど、あたたかな恋人の姿を連想させる。

しかし、それも束の間、真剣な話を続けていたところ、ジュヒは思いがけない話でスンチョンを当惑させる。 これに対しスンチョンは怒った様子でジュヒに向かって何かを言い放つかと思えば、自分の手を掴むジュヒを振り払っていくなど激しい感情をみせる。このように2人のデートは涙を浮かべて終わったと知らされ、彼らの間で交わされた話の内容が好奇心をかきたてる。

ユク・ソンジェとチョン・チェヨンはこの撮影のためにキョンジュ(慶州)ムンムテワンヌン(文武大王陵)前の海辺を訪れ、澄んだ海を背景に撮影中ずっと和やかな雰囲気を続けたという。

一方、4日放送される第13話は、2022 KBO韓国シリーズの中継およびニュースデスク終了後の午後10時40分に放送される。 5日に放送される14話は、従来通り午後9時50分に放送される予定でDisney+とWavveでも見ることができる。

関連記事

2022.11.04