≪韓国ドラマNOW≫「ゴールデンスプーン」13話、ユク・ソンジェ(BTOB)が自宅に戻って戸惑う=視聴率5.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「ゴールデンスプーン」13話(視聴率5.5%)では、戸惑うスンチョン(「BTOB」ユク・ソンジェ)の様子が描かれた。

スチョンは何年かぶりに本当の自宅に戻ってきた。家に戻ったスンチョンは家族と誕生日パーティーをした。

スンチョンはソネ(ハン・チェア)が着ていた服を見て「それは僕が高3の時に着ていた服じゃないか」と聞くとソネは「さあね」と答え、スンチョンは家のあちらこちらを見回し始めた。

するとスンチョンは「あのテーブル、お皿、テレビ、冷蔵庫、全部以前使っていたものだろ」と言った。チョル(チェ・デチョル)は「どうしたんだ。色を塗ったら新しいものよりいいってお前が言ったんだろ」と言った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.07