<トレンドブログ>ソンジェ(BTOB)主演ドラマ「ゴールデンスプーン」、上昇気流に乗って金土ドラマ話題性1位に!


ドラマ「ゴールデンスプーン」が、金土ドラマの話題性1位になりました。

テレビの話題性分析機関グッドデータコーポレーションの資料によると、「ゴールデンスプーン」は11月第1週の金土ドラマ部門で43.8%の占有率で1位になりました。 これは先週に続き2週連続金土ドラマ1位にランクされたことで、前週に比べ7.3%上昇した数字です。

また「ゴールデンスプーン」は、放送されている全体のドラマ分野だけでなく、今週放送されたすべての番組(ドラマ+非ドラマ総合)の中でも2位になって、高い話題性を立証しました。

「ゴールデンスプーン」の高い人気と話題性を反映するように、主人公イ・スンチョン役の「BTOB」のソンジェ(ユク・ソンジェ)も、全体ドラマ出演者の中で話題性3位にランクされて俳優としての底力と存在感を立証しました。

特に、貧乏な人生に疲れて“金のさじ”で両親を変える選択をする“イ・スンチョン”役を説得力あるように描いたソンジェの演技力に視聴者たちの好評が続いて、話題性指数上昇を牽引する役割をしました。 共に演技しているファン・テヨン役のイ・ジョンウォンは12位、ナ・ジュヒ役のチョン・チェヨンは14位にランクされました。

一方、神秘的な魔法の力を持った“金のさじ”によって人物の運命が行き来する斬新なストーリーだけでなく、その裏側に含まれた家族の意味、胸ときめくロマンスまで、多様なストーリーで視聴者たちを泣いて笑わせているMBCの金土ドラマ「ゴールデンスプーン」は、今週金曜日と土曜日の夜9時50分から第15話と最終回第16話が放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.08