DIA出身チョン・チェヨン「美貌キャラクター?これでもいいのかなと思う時もあった」


DIA出身チョン・チェヨンが優雅な美貌を誇った。

MBCドラマ「ゴールデンスプーン」でナ・ジュヒ役を熱演したチョン・チェヨンが画報を公開した。

画報撮影後に続いたインタビューでチョン・チェヨンは「ゴールデンスプーン」終映後の近況について話した。チョン・チェヨンは「ことし1年中、『ゴールデンスプーン』に没頭していたためか終わったようではなく、そわそわして心を整理する時間が必要だった」と述べた。

チョン・チェヨンは「ゴールデンスプーン」撮影中に負傷し手術を受けた。彼女は「最初よりはるかに良くなった」とし「こんなに大きな手術を受けたのは初めてで、新しい経験をしたと思う」と前向きな姿を見せた。

これまで“優れた美貌”を持ったキャラクターを主に演じてきたチョン・チェヨンは、負担はなかったのかという質問に「『これでもいいのかな』と思う時もあった」と笑った。それと共に「わたしの外的な部分よりは、周辺の方々がよく生かしてくれたおかげで表現がうまくいった」と謙遜した。

WOW!Korea提供

2022.11.22