BTOBソンジェ主演「ゴールデンスプーン」、いつのまにか最終回…果たしてソンジェはどんな選択をするのか

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
“金のさじ”によってもつれにもつれたソンジェ(BTOB)とイ・ジョンウォン、チョン・チェヨン(DIA出身)、ヨヌ(MOMOLAND出身)の最後はどんな姿だろうか。

韓国で12日午後9時50分から、MBCの金土ドラマ「ゴールデンスプーン」の最終回が放送される。 この日の放送ではイ・スンチョン(ソンジェ)とファン・テヨン(イ・ジョンウォン)、ナ・ジュヒ(チョン・チェヨン)、オ・ヨジン(ヨヌ)が、各自変化した生き方を見せてくれる。

この日公開されたスチールカットの中のイ・スンチョンは、諦めたような表情をしていて最後がどのように描かれるのか関心が集まっている。 イ・スンチョンは、あきらめないでファン・ヒョンド(チェ・ウォニョン)の素顔を明らかにするために孤軍奮闘して、どんでん返しの展開を見せるというので、また気になる見どころだ。

また、ファン・ヒョンドと正面対決しているファン・テヨン、大泣きしているナ・ジュヒ、華麗な姿のオ・ヨジンが写っていて、最終回の行方を気にならせる。

これと関連して「ゴールデンスプーン」の制作スタッフは「最後までどんでん返しにどんでん返しを繰り返すストーリーが待っている」とし、「イ・スンチョンとファン・テヨン、ナ・ジュヒ、オ・ヨジンが、自身が処した状況を克服する過程と共に、その終わりにハッピーエンドが待っているのか、最後まで見守ってほしい」と、説明した。

2022.11.12