ユク・ソンジェ(BTOB)&イ・ジョンウォン、最後の運命の岐路…絡み合った糸がほどけ和解できるか?「ゴールデンスプーン」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています

「ゴールデンスプーン」ユク・ソンジェ(BTOB)とイ・ジョンウォンが最後の運命を変える分かれ道に立つ。

今日(11日)放送されるMBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」15話ではイ・スンチョン(ユク・ソンジェ)とファン・テヨン(イ・ジョンウォン)が過去を打ち明けて劇的に和解する姿が描かれる。

今日公開されたスチールには、スンチョンとテヨンが過去に揉み合ってスンチョンが水に落ちた湖畔で再会する場面が盛り込まれている。スンチョンは自分の欲でテヨンの人生を盗んだことに対して謝罪し、これに対してテヨンがどんな反応を見せるのか好奇心を刺激する。

そうかと思えば、スンチョンは「金のスプーンのおばあさん(ソン・オクスク)に会って、最後の選択を控えている」と話し、2人の最後の決定に関心が集まっている。金のスプーンに関する真実を全て知ることになったスンチョンとテヨンがそれぞれ本来の人生に戻るか、運命を変えた今の状態で残ることになるか最後まで見逃せない。 また、頭を下げたまま金のスプーンを持っているスンチョンとその姿を眺めるテヨンの間に奥深い気流が流れる。

これと関連して製作陣は「15話放送では金持ちになれる『金のスプーン』一つで運命が変わったスンチョンとテヨンの絡み合った糸が解ける瞬間が描かれる。金のスプーンを通じて自身の愚かな欲望と両親に対する本当の愛を悟るようになった2人の最後の選択に集中して見てほしい」と明かした。

「ゴールデンスプーン」15話は11日(金)午後9時50分に放送され、Disney+とWavveでも会うことができる。

2022.11.11