ユク・ソンジェ(BTOB)&チェ・ウォニョン、2人の実体が明らかに… 葛藤が最高潮「ゴールデンスプーン」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ゴールデンスプーン」で、ユク・ソンジェとチェ・ウォニョンの最後の出会いが捉えられた。

11日放送予定のMBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」15話では、イ・スンチョン(ユク・ソンジェ)とファン・ヒョンド(チェ・ウォニョン)の素顔が一つ一つ明らかになり、2人の葛藤が最高潮に達する。

本日(10日)公開されたスチール写真では、イ・スンチョンとファン・ヒョンドが向き合う中でひとけのない古い建物で会った2人が殺伐とした視線を交わしながら、緊張感を最大値に引き上げている。

イ・スンチョンとファン・ヒョンドはいさかいを繰り広げ、その中で互いの実体が明らかになる。その後の展開がどのように繰り広げられるかその最終ストーリーが期待される。

イ・スンチョンはファン・ヒョンドとドシングループが犯した悪行を明らかにするために孤軍奮闘し、ファン・ヒョンドはそれでも最後まで蛮行を犯し、2人の激しい神経戦は絶頂に達する。自身の欲望のために「ゴールドスプーン」を利用して人生を変えたという共通点を持つイ・スンチョンとファン・ヒョンドだが、互いに異なる人生を生きていく彼らの運命がどのように結びつくのか好奇心を増幅させる。

これに関連し「ゴールデンスプーン」の制作陣は、「ゴールドスプーン」の正体が明らかになったが、まだ解けていないこと、そして最後まで見守らなければならない破格的なストーリー展開が残っている。最後の瞬間まで予測不可能な展開が繰り広げられるだろう」と伝えた。

ドラマ「ゴールデンスプーン」は、11日と12日午後9時50分に各々15話と最終回が韓国で放送される。

関連記事

2022.11.10