ユク・ソンジェ(BTOB)、イ・ジョンウォン&チョン・チェヨンと共に真実追跡に乗り出す「ゴールデンスプーン」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ゴールデンスプーン」ユク・ソンジェ(BTOB)がイ・ジョンウォン、チョン・チェヨンと共に真実の追跡に乗り出す。

MBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」はイ・スンチョン(ユク・ソンジェ)が自身の誤解を解き本格的にナ会長(ソン・ジョンハク)の死について暴き始める。

先立ってナ・ジュヒ(チョン・チェヨン)がナ会長の死に対してイ・スンチョンを疑って追及したが、イ・スンチョンは「私はナ会長を殺していない。 そんなことを私がどうしてするの?」と悔しさを吐露した。 しかし、ナ・ジュヒはイ・スンチョンが犯人だと強く信じ、2人の関係は簡単に狭まらないようだった。

28日、イ・スンチョンとファン・テヨン(イ・ジョンウォン)、ナ・ジュヒが深刻な雰囲気の中で集まっている姿が捉えられた。 イ・スンチョンは、自分がこれまで密かに調べてきたナ会長の死と関連した資料を広げ、これまでのことを打ち明ける。

ナ・ジュヒはイ・スンチョンが自分の父親ナ会長を殺した犯人だと徹底的に信じていたが、イ・スンチョンの話を聞いて新しい事実に気づきファン・テヨンと共に真犯人の追跡に乗り出す。 ナ会長の死を巡る疑問が依然として解けていない中、3人の事件解決過程がどのように描かれるか興味が高まっている。

ユク・ソンジェとイ・ジョンウォン、チョン・チェヨンの孤軍奮闘記が盛り込まれたMBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」は毎週金、土曜日午後9時50分に韓国で放送され、 Disney+とwavveでも会うことができる。

2022.10.28