≪韓国ドラマNOW≫「ゴールデンスプーン」11話、イ・ジョンウォンがソンジェ(BTOB)の秘密に近づく=視聴率7.8%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「ゴールデンスプーン」11話(視聴率7.8%)では、スンチョン(「BTOB」ユク・ソンジェ)を疑うテヨン(イ・ジョンウォン)が秘密の真相に近づく様子が描かれた。

ヨジン(ヨヌ)はゴールデンスプーンを使って食事をしたテヨンの写真を撮ってスンチョンに転送し、ゴールデンスプーンの別の規則があると伝えた。驚いたスンチョンはすぐにヨジンのところへ行き、「あんな写真を送ってきた理由は何だ。規則ってのは何なんだ」と怒鳴った。ヨジンはゴールデンスプーンの規則を説明し、「あなたがやったことを知ったら、誰が一番驚くだろうか。ファン会長?ジュヒ?あなたの本当の両親?」と言って脅迫した。スンチョンは冷静に「僕のことを好きになるかと心配していた。これからはちゃんと下の身分として行動する」と皮肉ってヨジンの気分を悪くさせた。

ジュヒ(チョン・チェヨン)はテヨンに「これまでテヨンが犯人だと思っていた。だけど違うかもしれないと思ったら途方に暮れる」と心配した。テヨンはジュヒを抱きしめて「僕が一緒にいてあげる」と言った。そしてテヨンはスンチョンのところへ行って顔を拳で殴った。二人は殴り合いになり、テヨンはスンチョンに「お前が本当の犯人でないなら俺はお前を助ける。だけどもしお前が犯人なら、俺の手でぶっ殺す」と言って去っていった。

テヨンはファン会長(チェ・ウォニョン)に会い、「テヨンがなぜ10年前にアメリカに行ったのでしょうか」と聞いた。ファン会長は「大きな舞台で活躍しなければならないからだ。テヨンが君にとって格別なんだ」と破格的な提案をした。テヨンは本来自分のものだと知らない金持ちの人生を想像しながら揺らいだが、首を横に振った。

一方、ジュヒは秘密を暴くためにジュンテ(チャン・リュル)に意図的に接近。ジュヒはジャケットを脱いでスマイルの描かれたTシャツ姿になった。ジュンテが戸惑うと、ジュヒは「どうなさったの。別名はマスタースマイルだと聞いたけど」と挑発した。ジュンテはジュヒの髪をつかみ「気を付けろ」と脅迫した。

その時、スンチョンが現れてジュンテをつかんでジュヒを助けた。ジュンテは落ち着いたふりをした後に再びスンチョンを攻撃した。ジュヒはジュンテにスタンガンを使って衝撃を与えた後、スンチョンと一緒に逃げた。スンチョンはジュヒに「ジュンテは危ない人間だ。二度と会うな」と言った。ジュヒは「ジュンテがうちのお父さんを殺したと思っているの?」と聞いた。

スンチョンはジュヒの家で一緒に資料を見ているうちに眠ってしまい、朝を迎えた。するとテヨンがやってきた。テヨンは怪しいと思ったスンチョンのいくつかの出来事を思い出しながらさらに怪しみ始めた。テヨンは「ゴールデンスプーンのおばあさんを知っているだろう?親を替えられるって話、聞いたことないか」と聞いた。スンチョンは戸惑ったが「意味の分からないことを言うな」と答えた。

WOW!Korea提供

2022.10.31