”裏広告疑惑”スタイリストハン・ヘヨン、1年ぶりの活動開始「人を騙そうとした?」予告に登場


スタイリストハン・ヘヨンが、オ・ウンヨン博士に会った。

11日に放送された「オ・ウンヨンの金的相談所」の最後には、ハン・ヘヨンがゲストとして出演する次回の予告が流れた。

この日、MCチョン・ヒョンドンは「コ・ヒョンジョン、ハン・ジミン、コン・ヒョジンなどスーパースターのスタイルの責任を取るスーパースタースタイリストハン・ヘヨン」と紹介し、「怖がっている」と指摘した。



続けてハン・ヘヨンは、「『自分のお金買ったもの』として放送を数回した」とし、2年前の裏広告騒動を慎重に話し出した。これにオ・ウンヨン博士は、「大衆はお金をもらって広告をしたと思っている。自分自身に聞いてみて。意図的に他の人をだまそうをした?」と質問した。ハン・ヘヨンの答えは正確には公開されなかった。

ハン・ヘヨンはこれに先立ち、去る2020年Youtubeチャンネルで紹介した商品の一部が、企業から広告及び協賛を受けていたにもかかわらず、それを隠し広告コンテンツであることを表記しない裏広告(PPL)であることが明らかになり騒動となった。以降自粛の時間を持ち。約1年ぶりに活動復帰を知らせた。

「オ・ウンヨンの金的相談所」を訪ね、直接裏広告騒動を言及するハン・ヘヨンが、閉じられた大衆の心を開けるのか関心を集める。

WOW!Korea提供

2022.11.12