JO1、鍋パーティーめぐり足並み揃わず…金城碧海「絆ゼロ!」

11人組のボーイズグループ「JO1」が、3日放送のフジテレビ「めざましテレビ」でダンスの秘訣や今年中にかなえたいことについて答えた。

「JO1」は2日に都内で行われたMTV主催の「MTV VMAJ2022-THE LIVE-」に出演。「ベスト・ライブ・パフォーマンス」賞に輝き、ステージ上で迫力のパフォーマンスを繰り広げた。

同番組が「ダンス上達の秘訣」について質問すると、JO1の豆原一成は「僕たちは人数が多いので、みんなで雰囲気を揃えたりとか、そういうところを大事にしながら毎回練習を頑張っています」と説明。與那城奨は「とにかく頑張る」「小手先じゃないです。とにかくやる」と努力していることを明かした。

「今年中にかなえたいことは?」という質問には、河野純喜が「鍋を食べたいですね」と話し、突然メンバーたちに向かって「鍋、全員でやるから。今夜!」と鍋パーティーを提案。「え!」「今夜!? 」と驚きの上がったが、河野は「もう材料は揃っているから、いける?」とやや強引に誘った。

これに金城碧海は「俺らこの後仕事ある」「3人ちょっとラジオが…」とやんわりと辞退。河野が「ラジオ組置いといて、先始めておくわ」と返すと、金城は「絆ゼロ!」と苦笑いしていた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.03