BTOBユク・ソンジェ、イ・ミンヒョクの誕生日を祝って「Kiss The Radio」訪問…イケメンたちのツーショット

BTOBユク・ソンジェがイ・ミンヒョクの誕生日に「Kiss The Radio」のスタジオを訪れた。
30日、BTOBの公式SNSには「🐿🎂 221129 Kiss The Radio' みなさん、これほんとにすごいです.. まぶしいビジュアルのふたりのが友愛にあふれたコンビまで見せていて気が遠くなりそうだ…❤ ユク・ソンジェ、イ・ミンヒョク.. ビジュアルのコラボは完ぺきだ..」という文と共に写真を掲載した。

写真には、スタジオを訪ねたソンジェがミンヒョクと親しそうにポーズを取る姿が写っている。ふたりのほのぼのとした姿が見る人の笑顔を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「わぁ。お祝いに駆けつけてくれたばいね。優しい〜」「ふたりともかわいい」「お誕生日おめでとう」などの反応を見せた。

また、この日、BTOBの公式SNSには「🐿🎂 221129 Kiss The Radio ラムディの誕生日のプレセントとして登場した ソンジェ💝 約束の通りに 11月に登場した男子。しかもラムディの誕生日を選んで登場した男子。合わせてびっくりカメラを準備したスタッフまで、ドキドキと嬉しくさせた男子ユク・ソンジェです。ユク・ソンジェですよ 🥹❤」「🎉イ・ミンヒョクの誕生日をお祝いします🎉 誕生日を迎えたラムディのためにのプレゼント! 可愛い末っ子ソンジェがサプライズで登場🦊🎁 ミンヒョク&ソンジェと共にしてくださったみなさん、ありがとうございます💙」「🐿🎂221129 Kiss The Radio ミンヒョク兄さんの誕生日を祝うために➕ どんぐりたちとの約束を守るためにリアルなプレゼントのように ✨ピョン✨ と現れたBTOBの末っ子 #ユク・ソンジェ 🦊❤ チェリーボンボンもして、ライブもしてくれて..  ユク・ソンジェは神です。そう思ってください」という文と共に多数の写真を掲載した。

2022.11.30