「AKMU」イ・スヒョン、兄イ・チャンヒョクについて「人は当然変わる」…過去インタビュー注目

 

イ・スヒョンは「今は大衆の方々もこんな『AKMU』の変化を自然に受け入れてくれるようで、それもとても幸いだと思う」として、「むしろ私は、兄がそうしてくれたことによって『AKMU』がさらに今後お見せできる音楽の幅が広くなったと思うので、実はこういった質問に対し嘲笑したりしたくない」と自分の思いを明らかにした。

ただ、イ・スヒョンはこのように答えた後、再び自らに「番組で兄の行動に対し戸惑う姿が見られたが、それはどんなことか?」という質問を投げかけた。これに対し彼女は「その方(兄)をとても尊重し認めて理解はするが、それでも私とはあまりにも違うので、その方の身振り、行動、言葉遣いの一つ一つに驚くのは仕方がないと思う。本当にびっくりする」と付け加えている。

一方、イ・チャンヒョクは最近ソロデビューアルバム「ERROR」を発表し、タイトル曲「Panorama」で活動中だ。 音楽番組のインタビューで無言を貫いたり、「Panorama」を歌う時にカメラに背を向けたまま歌い続けたり、パフォーマンス中に舞台上で髪を刈り坊主頭にするなど、想像を絶するパフォーマンスで話題を集めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.24