AKMUイ・チャンヒョク、“フルアルバム発売…でも、聞かなくてもOK”「驚きの土曜日」

AKMUイ・チャンヒョクの珍しいPRが注目を集めている。
29日に放送されたtvN「驚きの土曜日」には、イ・チャンヒョクが登場した。
この日の放送でBOOMはイ・チャンヒョクに「今日2度目の出演だが、PRすることが色々あると聞いた」と話した。するとイ・チャンヒョクは「いや」として「あえてない」と話した。続いて「私のフルアルバムが出るには出たが、聞いてくださってもいいし、タイトル曲が『Panorama』だが聞かなくてもいい」として「11曲出たのは出たが、聞かなくてもいい」と語った。
するとBOOMは「お話しされないようなので、私が代わりに説明する」として自身がイ・チャンヒョクのPRをした。

2022.10.29