「TWICE」ミナ、モモは料理がすごく上手…私も焼き餃子を自分で作った


グループ「TWICE」のメンバーミナがモモの料理の腕前を認めた。

COSMOPOLITAN KOREA側は29日、「今ミナ冷凍室に○○餃子がある? 一人で料理からベーキングまで全部するミナ(Mina Myoi)との出会い、とても嬉しくて正気ではいられない…」というタイトルで動画を掲載した。

該当映像の中の「TWICE」メンバーミナは「バナナブレッドやパンを作った時、メンバーたちがおいしいとよく食べてくれた。 おいしいと言ってくれてすごく気持ちよかった。 機会があれば作ってみる」と明らかにした。

続いて「一番最近作ったのが…焼き餃子を作った。 日本料理が食べたくて焼き餃子を作った」と付け加えた。

それと共に「スケジュールが終わって帰ってきても簡単に作れると思って作ったが、思ったよりおいしかった」と満足した。

またミナは「モモがすごく上手だったよ。 食べたいものを全部作ってよく食べていた」として「ライバルというよりは本当にモモが上手だ」とモモを褒め称えた。

合わせて「私は料理よりベーキング(パン、焼き菓子類)をもっとたくさんする。 私の誕生日の時、母親が私たちの公式キャラクターであるラブリーの顔をケーキにしてくれた、それがとても可愛くて一人ずつラブリーカラーがあるので一人ずつ作ってあげたい」と願いを表わした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.29