<トレンドブログ>「SHINee」オンユ&「AKMU」イ・スヒョン、「人形の夢」をデュエット公演…「パラドンパダ」(動画あり)


グループ「SHINee」のオンユと「AKMU」のイ・スヒョンが、原曲「天気予報」の「人形の夢」を公演しました。

韓国で20日放送されたJTBCの「パラドンバダ」では、オンユとイ・スヒョンが「人形の夢」をはじめ、さまざまな歌を披露しました。

「MeloMance」のチョン・ドンファンのピアノ伴奏が流れ、イ・スヒョンが先に歌を歌い始めた。 すぐ前までバーで仕事をして来たスヒョンは、紫色のシャツにエプロンをしたままサングラスをかけていました。

スヒョンが歌ったワンコーラスを聞いたオンユは、静かに胸に手をおいて感傷におちいって、サムズアップポーズをしてほめました。 引き続き彼は、あたたかい声でツーコーラスを歌いました。

ネットユーザたちは「お2人の各自のヴォイスカラーも美しいけど、一緒に交わる時がとてもいいです」、「イ・ジンギ(オンユの本名)、歌の中間の笑顔にキュンキュンした」、「童話の主人公のような声」、「スヒョンの歌、最高~」などの反応を見せました。

「人形の夢」は、1996年に「天気予報」が発表した歌で、2003年にドラマ「ナイスガイ」の挿入歌で「LOVEHOLIC」がカバーしました。

「パラドンバダ」は、神秘的で美しい海が見えるライブバーで、直接選曲した音楽と作った料理を披露するスターと、そこに訪れたお客さんの話を盛り込む癒し系のバラエティ番組で、韓国で毎週火曜日午後9時から放送中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.21