東方神起、子供たちの予想外の行動に慌てたり感動したり…新ウェブバラエティ番組「CHECK THIS OUT」ティーザー公開(動画あり)

東方神起の新ウェブバラエティ番組「CHECK THIS OUT」の公式サイトオープンと同時に最初のティーザーが公開された。

21日、「CHECK THIS OUT」のYouTube公式チャンネルには「東方神起의 CHECK THIS OUT _ ティーザー (TVXQ! ver.)」というタイトルの動画が公開された。

「東方神起の CHECK THIS OUT! (TVXQ! CHECK THIS OUT)、東方神起と共にする特別な童心旅行、CHECK THIS OUT!」というコメントが付けられた動画には、子供たちとの最初の出会いを東方神起の姿が収められた。子供たちの予想外の行動に慌てたり感動したりする東方神起の姿が、番組への期待を一層高めている。ユンホは、雪合戦をしたりダンスをするなど無邪気な姿で子供たちを楽しませた。またチャンミンは、子供たちにやさしく話しかけるなど思いやり深い姿を見せた。

東方神起の新ウェブバラエティ番組「CHECK THIS OUT(チェックディスアウト)」は、7月30日に公開される。「CHECK THIS OUT」は、東方神起の2人がそれぞれ2人の子供たちとチームを組み、失っていた童心を探すために旅に出て、童話の本を作る過程を盛り込んだ童話プロジェクトだ。

2021.07.21