ド・ギョンス(EXO D.O.)「真剣勝負」、圧倒的な雰囲気の団体ポスター公開

 

まずド・ギョンスは、検事の歴史に長く残る後にも先にもない異端児、生態系擾乱種の「不良検事」チン・ジョン役になり切って、自身の検察庁公務員証を自信ありげに持ち上げたまま意気揚々と笑っている姿を強烈に盛り込んだ。普通ではないクレイジーな目つきがはっきりと輝くド・ギョンスの姿から、これから続く予測できない歩みを期待させている。

中央地検刑事3部選任検査シン・アラ役のイ・セヒは、すっきりとひとつに縛ったヘアスタイルとブラックのブラウスで端正だが検事らしいオーラを見せた。限りなく上に登りたい「野望検事」オ・ドファン役のハ・ジュンは、激しい「レーザーの目つき」でチン・ジョンに向かって視線を固定している。
また、中央地検苦情奉仕室の室長パク・ジェギョン役のキム・サンホは、トレードマークであるくたびれた運動服とTシャツを着て当惑したように驚いた姿で、何が起こったのかという好奇心を誘発している。弱点をつかまれ、チン・ジョンに主人と奴隷の関係として絡み合うようになった愉快な事情を持つコ・チュンド役のイ・シアンは、重い装備を下ろしたまま辛そうに腰を曲げている姿で好奇心を刺激している。


ペク・ウンジ役のチュ・ボヨンは、拳を前に突き出したポーズを、チ・ジョンの忠実な検察捜査官イ・チョルギ役のヨン・ジュンソクは、手段を選ばず突っ走るチ・ジョンについて必死に走る姿で頼もしさを見せている。こうして彼らの激変のストーリーに期待が集められている。
一方、KBS 2TV新水木ドラマ「真剣勝負」は、10月5日水曜日午後9時50分に韓国初放送される。

2022.09.27